Bar毬がとう

那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar 毬がとうです。 お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供しています。 月の第3水曜日には、沖縄出身のセレクターが集まり、エントランスフリー、テキーラフリーでイベントをやっています。 後は不定期で、ベテランアーティストを呼び、イベントを行っています!
てぃーだブログ › Bar毬がとう › ありがとう毬がとうございました〜!!

ありがとう毬がとうございました〜!!




遅ればせながら。。。、24日のGoodin'GoingのX'masSPECIALナイト☆★♪に、たくさんの方々が遊びに来て頂き、本当にありがとうございました〜!!(^O^)♪




あの強烈な寒さの中、そしてX'masだと言うのに、大勢の男女共に、PJの歌に酔いしれ、ISLANDHARLEM始め、レギュラーのセレクター、毬がとうをいつも盛り上げてくれる、サポーターの皆々様、本当にお疲れ様でした〜!!♪o(^-^)o♪




有り難いことに?!めちゃくちゃ忙しかった(*´ο`*)=3&めちゃくちゃ酔っ払ってしまい、写真がこれしか?!(笑)無いんですけど、(^▽^;)



そして昨日は、お店をサボってしまいましたが。。。(ーー;)=3すみません!!





来年も、ほそぼそと頑張って毬がとうを盛り上げて行きたい!と思っているので、はたまたよろしくお願いいたします〜!!(^O^)♪





そして、28日水曜日は今年のオーラス大忘年会『昭和歌謡曲〜JPOPナイト☆★♪』をやりますので、こちらも是非是非遊びに来てくださーい!!ねっ!!O(≧∇≦)o!!




もういい加減に、肝臓が、体力が、ボロ雑巾気味ですが。。。(;´・`)



みんなで28日は?も?(笑:)ブッ壊れましょう!!


Posted by ほいちょい at 2011年12月26日   12:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。