Bar毬がとう

那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar 毬がとうです。 お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供しています。 月の第3水曜日には、沖縄出身のセレクターが集まり、エントランスフリー、テキーラフリーでイベントをやっています。 後は不定期で、ベテランアーティストを呼び、イベントを行っています!
てぃーだブログ › Bar毬がとう › Surprise!!(@o @'')

Surprise!!(@o @'')

昨日、月曜日なのにやたら飲みに来るなぁ〜。。。(:_;)



だけど、今日頑張ったら、明日は休みやっさぁ〜!!♪



なぁ〜んて、のんきなこと考えつつ、だがしかし、Reggae系列軍団?やたら来るなぁ〜。。。(@_@)って思っていたら、近くのBarのオーナーが来て『ママおめでとう(*^▽^)/』って、一杯おごられ『??何がおめでとう?』って?!






聞いてびっくり…o(゜◇゜)o…!!






そういえば!!






明けて今日ですが、今日は定休日!って分かって、わざわざ昨日にしよう!って、本人うっかりハチベエ!!






毬がとう開けて、ちょうど『2周年目!♪』の日だったよー!♪☆★♪p(#^^#)q(11月8日)






しんご(hlm)、のりお、ポポ、みーちゅー、知念君、アラタ、ショウ、なおじー、ヨチコ、たーきー、しん君、キャンディー、ダイちゃん、ダイちゃん友達、なつき、たかじー、じゅん、ボサ、ロカビリー君、シビー、マコちゃん、Gのけんちゃん、チユミ、あきお、うんと。。。(゜.゜)。。。
(書かれてない方ごめんなさい!涙)





とにかくテキーラの嵐で、訳ワカ王子だったけど、めちゃくちゃびっくりw(゜o゜)w





そして、自分よりもみんなが覚えててくれた事、これからも頑張って行かなきゃ!!って改めて感じた事、とにかくエニウェイ!!





BIRTHDAYよりもSurprise!!杉田かおるだった、昨日わざわざ来てくれた皆々様!!





たまたま来てくれた皆々様!!(笑)





ホントにすみません、ありがとう!毬がとう!!オリゴ糖!!!でした〜!!(笑)♪☆★♪o(^O^)o






まだまだ未熟者ですが、これからも、ほそぼ〜そと、ちゃっかり頑張りますので、サポートして頂ける方々、これからもゆたしくうねげ〜さびら〜やいびん!!o(^-^o)(o^-^)o







たった今は、まだまだ具合が悪いですが(*_*)明日からまた実感しつつ、頑張りまーす!!(笑)♪







たまーに、サボったりねっ(^o^;)(苦笑:)


Posted by ほいちょい at 2011年11月08日   17:44
Comments( 5 )
この記事へのコメント
昨日行けなくてごめんなさい。今朝、早かったので。やはりテキーラ祭りでしたか。。。
Posted by まこと at 2011年11月08日 18:53
ふぁっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おめでと〜☆☆☆☆☆

飲み過ぎちゃった光景が目に浮かぶ…
Posted by もきち at 2011年11月11日 00:33
>もきち

お返事遅ればせながら。。。

もきちさんって、どちら様かしら??(゚o゚?!

にしても、ハイ!ガッチリと激酔い&激二日酔いでしたが、来て頂いた皆々様に、マジ感謝☆★です♪
Posted by ほいちょい at 2011年11月11日 18:54
あっもきちって中学の時のあだ名♪( ´θ`)ノww
Posted by ほたて at 2011年11月13日 20:59
>ほたて
分かりづらっ(^3^;)

そして読みづらっ(^o^;)

今ちょうど、タイ風春雨温サラダ仕込んでた!!(笑)

旨辛っっ!!ホタちゃん、すごいタイミング!!(^O^)♪
Posted by ほいちょい at 2011年11月13日 21:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。