Bar毬がとう

那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar 毬がとうです。 お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供しています。 月の第3水曜日には、沖縄出身のセレクターが集まり、エントランスフリー、テキーラフリーでイベントをやっています。 後は不定期で、ベテランアーティストを呼び、イベントを行っています!
てぃーだブログ › Bar毬がとう › 今宵の毬がとう〜!! ♪

今宵の毬がとう〜!! ♪

たまたま旅行で来て居て、カリブソール等のダンスでお馴染みのSCORCHERSの友達が、今宵毬がとうで、遊びながらレコードを回しに遊びに来まーす!!o(^-^)o♪


『John Blue』from新潟!!のサウンドマン?で、たまたまとは言え、レコード片手に昨日毬がとうに、顔を出しに来てくれて(笑:)なんなら。。。!!♪




って事で、急遽ですが、ってか別にイベント!!ってゆーんじゃなくて、通常営業のBGMとして、回してもらえる事になったんで、もしタイミング&興味がある方は是非!!♪遊びに来てくださーい!!o(^-^)o♪




ジャンルは、通常営業通りのReggaeですが、まったーり、ゆっくーりとしたOld Reggae Musicで酔いしれようかと。。。(^o^;)




気になる方は是非!!♪☆★♪


Posted by ほいちょい at 2011年10月06日   17:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
まりさぁ~ん( ´ ▽ ` )ノ

昨日お邪魔しましたまりこです♬

さっそくブログ見つけたのでカキカキっす。笑

美味しくて楽しい時間をありがとうございましたぁ☆

友達も大満足で東京に帰っていきましたよぉ♪(´ε` )

また必ず遊びに行きますね~!
Posted by mariko at 2011年10月08日 00:33
>mariko

ありがとう!毬がとう〜!!o(^-^)o♪


返事遅くなってしまったけど、また来てくれるのを、楽しみにしてまーす!!o(^-^)o♪♪♪


同じ『まりこ』として、これからもゆたしくねー!♪
Posted by ほいちょい at 2011年10月08日 03:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。