Bar毬がとう

那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar 毬がとうです。 お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供しています。 月の第3水曜日には、沖縄出身のセレクターが集まり、エントランスフリー、テキーラフリーでイベントをやっています。 後は不定期で、ベテランアーティストを呼び、イベントを行っています!
てぃーだブログ › Bar毬がとう › HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!




我がスタッフよちこ(^O^)!!♪



もう29歳なのね。。。




心配。。。(-_-メ)




だけど、知る人ぞ知る、ACE BAR時代の自分と重ねると。。。




種類は違うけど、ワタシもまだまだやんちゃだったもんで、あんまり言えないかっ(^o^;)




エニウェイ!!




今年は、今までと違う、楽しくて充実したいちねんになります様に☆♪★


Posted by ほいちょい at 2011年07月20日   15:15
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
素敵なバースデーでした☆彡

泡風呂、楽しみますね( ´ ▽ ` )ノ

これからヨチコ、ぐんぐん大人になるんで
みててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました☆★
Posted by ヨチコ at 2011年07月28日 17:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。