Bar毬がとう

那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar 毬がとうです。 お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供しています。 月の第3水曜日には、沖縄出身のセレクターが集まり、エントランスフリー、テキーラフリーでイベントをやっています。 後は不定期で、ベテランアーティストを呼び、イベントを行っています!
てぃーだブログ › Bar毬がとう › 座間味島パート2!!p(^^)q

座間味島パート2!!p(^^)q




二日間は、朝10時のチャーター船で、無人島のガヒ島ってところまで落として貰い、ビール×4本と、水とスナック菓子だけ持って、いろんな事が起こりつつ、干からび状態のまま、また泳ぎまくり、暑すぎてパレオで身を包みつつ、飢えと暑さと体の痛みに耐えつつしのぎつつ、はたまた船でいなり寿司とビール×4本を届けて貰い、帰りの船の時間ギリギリまで、無人島を堪能して、帰って来ました〜(^O^)!!♪






もうしばらく、海の暑さは恐怖だね〜(#^o^#;)って言うくらい、二人共赤黒く日焼けして、昨日の夜は、アロエジェル塗りまくりで、俯せ寝状態でした(^O^;)





今回で改めて勉強した事!!



◎離島に行く!ってのに、タオルを忘れてはイケません!!(-_-メ)(フェイク母!!)



◎離島の陽射しは、やっぱり本土とは別格なので、ナメたらあかん!!(>_<)!!



◎いくらサンセットクルーズといっても、水着姿は危険!(゜O゜)!です(o^-')b



(笑)




だけど、ホントに楽しかったO(≧∇≦)o&ホントにお世話になりました〜(^O^)!!&また秋前くらいに?行きたいねー!(笑)






さぁ〜て、月曜日サボった分、今日からまた頑張るぞーっと!!(^O^)!!


Posted by ほいちょい at 2011年07月06日   12:23
Comments( 7 )
この記事へのコメント
かなーり満喫できたみたいですね(^o^)!!
赤黒くなった毬さんに会うの楽しみです〜♪
話もいっぱい聞かせて下さいね〜☆
Posted by どんどこ at 2011年07月06日 21:23
>どんどこ

昨日、どんどこの居ないサウスに初めて行って、久しぶりにアロエジェル買って、体中に塗りまくって寝たよっ(笑)

今日はもうヒリヒリ感はないけど、今は痛痒い感じです(^_^;)

では、また明日ねー!♪
Posted by ほいちょい at 2011年07月06日 21:27
タオルと亀、いま洗濯してます。スイマセン
生あくび、生唾、生ゲップ まいったね 汗;
Posted by sana at 2011年07月06日 21:50
>sana

お返事遅れて、すみまめーん 汗;

もう一個、忘れ物あったよー!(笑)

ぱいせん、忘れ物大杉漣でしたね(爆)

座間味の記憶は、忘れんでね〜!!(笑)

次回会ったら、渡しまーす(^O^)♪
Posted by ほいちょい at 2011年07月07日 15:52
いーないーなぁ!(● ´ ∀ `●)

そのヒリヒリ感!
わっかるーぅ(>_<)
離島やばいですよね!

座間味まだ行った事ないけんいきたい(● ´ ∀ `●)
Posted by ヨチコ at 2011年07月08日 14:17
>ヨチコ

(笑:)

もうヒリヒリ感は無くなったけど、今は痛痒みがやって来ていや〜な状態(^_^;)


次回は一緒に行けたらイイねー!♪(^0^)/♪
Posted by ほいちょい at 2011年07月08日 14:23
(・∀・ ) ひゃっほーい!
行きたい!!
Posted by ヨピコ at 2011年07月08日 18:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。